Moonfish's ちょっとみょうな話

最近は主に家庭菜園やってます。日頃の他愛のない話も含めて怖いお話はあまりないです・・・(^^;;

去年の旅・・・その2

2009年01月31日 10時41分17秒 | おでかけ♪
ホテルの部屋から瀬戸大橋がよく見えるんです!








瀬戸大橋は二段の橋で、上段は車、下段は電車が通ります。

生憎と電車の通過は見られなかったのですが・・・









この島々のむこうに四国があります・・・



                      


本当はこのまま島根へ抜けるつもりだったのですが、目の前の瀬戸大橋に

気持ちは四国へ・・・

ゴネてちょっとだけ四国の土を踏みました。





でも速攻でとって返して北上。

2日目の宿泊は日本海に面した皆生温泉。

到着したのはもうどっぷり日も暮れて、観光どころではありませんでした・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿