Moonfish's ちょっとみょうな話

最近は主に家庭菜園やってます。日頃の他愛のない話も含めて怖いお話はあまりないです・・・(^^;;

やわらか戦車

2006年08月20日 10時20分14秒 | 趣味
ほのぼの(?)するようなアニメーションで「やわらか戦車」というのを最近知りました。どうも夕べTVでもやっていたようなので今鯖落ちしてるかも・・・(^^;;

いやぁ・・・最初は
「なんだ、こりゃ!?」
って感じだったのだけど、何話か見ているうちに
「なかなか面白いじゃん」
状態になりました。
「こげぱん」みたいな雰囲気があります。 ←分かる人にはわかる!?

人気が出たのもなんとなく分かります。 ←”なんとなく”というのがミソです。
イライラしている人には不向きだと思う・・・(^^;;

作品の視聴はこちらから
ライブドアインターネットアニメーション

ラレコさん(作者)公式ブログ
「やわらか戦線異常なし」

やわらかグッズの販売を開始した企業のみなさんが共同で作っているブログです
「やわらか戦車連合軍」

しゅ~るだぁ・・・(爆)

退却ぅ~~~~~~~!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(T▽T)ノ彡☆ (マルコ。)
2006-08-22 19:29:08
かわいい!

内容的にはけっこうニヤリって感じなのに

つつかれたとこから腐る弱さって

可愛すぎます爆

アタシはどっちかというと歌バージョンの方が好きかも~
返信する
Unknown (たかりん)
2006-08-22 20:28:01
ブラックがかわいさで包まれてる感じがたまらない。



ハマりそうです
返信する
懐かしい? (とと)
2006-08-23 02:08:07
FLASHなのに、8ミリを見ているような?

まだ、6までしか見れてないけど



ジミヘンってあんな顔だっけとか思いながら

ハマリそうです。







返信する
m(_ _)m (もー。)
2006-09-03 09:46:51
いやぁ、いつも返事が遅くなって申し訳ないです。

もう9月になってしまいました・・・



>マルコ。

携帯用にダウンロードできるんです。

私は着信と目覚まし用に「やわらか戦車」使ってます。(^^)



>たかりん

どうもグッズが発売されるようです。

携帯ストラップが出たら欲しいなと思っているのですが、いつになるのやら・・・(^^;;



>とと

作者さんの感性が光る(?)作りだと思います。

っていうか、アイデアが斬新!(爆)

返信する

コメントを投稿