Moonfish's ちょっとみょうな話

最近は主に家庭菜園やってます。日頃の他愛のない話も含めて怖いお話はあまりないです・・・(^^;;

デコチャリその後・・・

2007年12月21日 22時09分55秒 | つぶやき
いやぁ・・・デコチャリくん2号が完成していたようです。

知らない間に、他の兄弟が乗るために、また新たな改造自転車が!
でも、どうもご近所から苦情が出ているらしく、1号の「喧嘩上等!」のビニールテープ文字は消えました。。。

な~んて思っていたら・・・・・いつの間にか復活してました

やるならその道をつらぬけよ!(笑)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
写真希望ヌ (ふゆ)
2007-12-22 00:31:50
1号、2号の写真を撮って下さい。
そしてココに貼付けるべきでしょう。(笑)
返信する
見たい! (たかりん)
2007-12-22 14:32:18
私も見たいです。ぜひとも写真を~
返信する
わくわくo(^-^)o (マルコ。)
2007-12-25 04:32:18
クリスマスの電飾きらきらしてるのかな
どんなんだろ
見たい~♪
返信する
なんか色々問題があって・・・ (もー。)
2007-12-31 22:53:55
写真撮ったんだけど、暗くて携帯のは画像がきたなかったので、掲載できませんでした・・・
というのもあるんだけど、どうもご近所のジモPがその家族に対して介入したらしく
形だけはそのままなんだけど、じみ~になっていました。
日の丸の旗も電飾もはずされていました。

おまけに画像撮ろうと思ったら、その家の兄弟達が帰宅してきて、
思いっきり怪しまれてしまいました

期待していた人たち、ごめんね。
返信する

コメントを投稿