Moonfish's ちょっとみょうな話

最近は主に家庭菜園やってます。日頃の他愛のない話も含めて怖いお話はあまりないです・・・(^^;;

今朝の海

2010年10月14日 17時03分52秒 | おでかけ♪



ホテルの部屋から見た海岸。

こっちの海は、湘南と違ってきれいだわ・・・






本日帰宅。

まだ関空で待機中。



ダンナが飛行機の時間を間違えて、6時間も早く空港へ到着してしまいました・・・

和歌山市内からだと関空もすぐの所なのです。

飛行機を代えてもらおうにも、席はいっぱいでキャンセル待ちでも取れるかどうかわからない

と言われて、仕方なく待機。。。

もうちょっと市内観光してくれば良かった・・・

関空も広いけど、6時間もウロウロするのは大変です・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シロクマ (ふゆ)
2011-01-14 01:28:01
真ん中あたりの岩がシロクマに見えました。

うしろにはラクダ?
返信する
形が面白いよね (もー。)
2011-01-15 01:15:57
自然の芸術ですな。
でも、このあたり一帯、気持ち悪いんだよ・・・(^^;;
散歩には行ったんだけどね。
返信する

コメントを投稿