Moonfish's ちょっとみょうな話

最近は主に家庭菜園やってます。日頃の他愛のない話も含めて怖いお話はあまりないです・・・(^^;;

行方不明のブログ

2006年05月05日 18時24分39秒 | つぶやき
だーいぶ前に某所で紹介したことのある、「猫も杓子も」というブログですが3月に急に消えまして、いったいどうしたのかと案じていたのです。

いったい何があったのか、杓子さんのお仕事の都合なのか、はたまた魔裟斗くん(ねこ)の容態が悪いのか・・・

Googleで探し回って、キャッシュからメルアド見つけてメール出してみました。
もしかしたら、Gooも脱会しているかも・・・

メールが送れたので、たぶんメーラーには届いているんだろうな・・・と思いつつ連休中だから返事は来週かなぁ・・・などと勝手に決めていたら、
来ました! 杓子さんからのメールが!

お仕事が忙しくなって休止しようとしたら間違えて退会してしまったそうです。
そのせいでブログも消滅してしまったのだとか。
現在、ブログの再開はまだ悩んでいるそうです。
お時間ができたらまた元気な魔裟斗くんを見せてくださいね


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら~ (マルコ。)
2006-05-06 21:35:03
ノットファウンドになってたのは、そ~ゆ~わけだったんですか…

変なメールとかに悩まされてどっかに引っ越したのかなと思ってました(^^;

アタシも魔裟斗くんが大好きで、実は画像をいっぱいマイピクチャーにとってあって、スクリーンセーバーにすると魔裟斗くんがビュンビュン飛び回ります笑

文章も楽しかったけど、忙しくて書く暇がなかったら画像だけでも続けて欲しいなぁ(をい)



そういえば…も~さんのチャットの会社、潰れちゃったんでしょうかね?一時期、急にログを消して回ったりしてたのはサーバーの負荷を気にしなくちゃいけないくらい経営が悪化してたのかな…とか勘ぐっちゃいました笑
返信する
そだよね (もー。)
2006-05-07 15:46:32
魔裟斗くんは和み系・・・かあいいよねぇ。

私も何が起きたんだかさっぱり、で、グーグル引っかけて探し回っていたのよ。どうにもわからなくて最後の手段でメールしたんだけどね。(^^;;

正解でした。



チャットのほうはね、あれは(よくわからんのだけど)何かの手違いで消えたみたいなのよねぇ・・・



今度やったら、鯖替えたる!
返信する
残念だな (たかりん)
2006-05-08 20:26:29
魔裟斗くんはふわふわした感じが大好きだし、杓子さんもすごく優しそうだし、楽しみだったのに。再開してくれるといいな。
返信する
私も心配していました。 (sharemu)
2006-05-11 21:38:15
私も魔裟斗くんを捜して、今日ここに辿り着きました。間接的にでも消息がつかめてよかった

教えていただきありがとうございました。

杓子さんの文も写真も楽しかったし、もちろん魔裟斗くんにもまた会いたいなぁ
返信する
いらっしゃいませ~ (もー。)
2006-05-12 20:55:54
>たかりん

魔裟斗くんのおかげでネコ飼おうと思い始めた今日この頃・・・(^^;;

ネコは私の人生の中でぜーんぜん接点がなかったんですよぉ~。。。たまたま、と言うか偶然というのか、私が手術をした日に生まれたニャンコが知り合いのところにいるんだよね。それをもらおうかと思っているんだけど旦那が渋ってる・・・うちアパートだからね。



どーすべぇ・・・



>sharemuさん

初めまして!

杓子さんつながりの方ですね。

よかったら、これからも遊びに来てくださいね。(^-^)



きっとあのブログを探しているのは私だけでは無いはずと思って調査報告(爆)をブログに載せました。

杓子さんも魔裟斗くんもお元気そうです。

再開してもらえるとうれしいですよね!
返信する

コメントを投稿