Moonfish's ちょっとみょうな話

最近は主に家庭菜園やってます。日頃の他愛のない話も含めて怖いお話はあまりないです・・・(^^;;

これがチョコビだ!

2006年07月23日 11時46分59秒 | 食べ物
先週末、買い物から帰ってきてミリンを買い忘れた事に気づき、あわててコンビニに走ったのだが、そこでこんなモノを発見!

チョコビ!



クレヨンしんちゃんで有名になったスナック菓子の「チョコビ」。
試しに一個買ってきて食べてみたのだが
これがまた
うま~~~~~!
です! 

最近の我が家でのヒット商品ナンバー1 

発売元はバンダイ(爆)
製造元は東ハト!
ちゃんと双葉社の承認済みハンコまでついていた。
値段はコンビニ価格で109円。

味は・・・
ないしょにしておこーーーーーーーーーーーーーーーっと
食べた人だけが知り得る至福なひとときが訪れるでありましょう・・・

翌日、私は再びコンビニに出向き、7箱大人買いしてきました。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うま~!なのか! (たかりん)
2006-07-24 15:21:20
私も見かけたけど、スルーしてしまった。「うま~!」なら買えば良かったな。またお菓子探しの旅が始まる(笑)
返信する
う~むう (マルコ。)
2006-07-28 23:52:16
見つからない…

なんか箱の絵が妙に可愛いよね

ヘタウマっていうか

クレヨンしんちゃんの画風に似てるね

もしかして同じ漫画家作?
返信する
もう見つけた? (もー。)
2006-07-30 14:10:50
>たかりん

もう食べた? ちょっと小腹がすいた時の非常食に丁度いい食べきりサイズ(?)なのです。



>マルコ。

しんちゃんと同じ漫画家さんが絵柄を担当してます。

出版社承認済みよ
返信する

コメントを投稿