Moonfish's ちょっとみょうな話

最近は主に家庭菜園やってます。日頃の他愛のない話も含めて怖いお話はあまりないです・・・(^^;;

新江ノ島水族館 2

2005年07月04日 00時24分05秒 | 趣味
続き。(笑)

建物の中は意外とすっきりしてしまっていたけど、まあ、綺麗になっていたからゆるそう。
江ノ島水族館と言えば、世界初のクラゲの人工飼育で有名。。。
のはずなのに、クラゲコーナーが小さい! なんか、縮小されたのかなぁ?
私は意外にクラゲ好きなのかも。(妙に自覚!)もっといっぱいクラゲが見たかったぞ。
透明なヒラヒラしたクラゲが・・・

中央に設置された大水槽で、イワシの大群とアジの大群がわさわさ・・・

写真はアジなんだけど、なんかホネホネしていて、食べても美味しくなさそう・・・(←おい!)
やっぱ、まるまるしたアジでないのは予算の関係?(--;;

お魚のご飯タイムにも遭遇。

ちょうど、大水槽の上の方ののぞき窓にいたので、ウエットスーツのおねーさんが水槽に入ったところをパチリ。あの分厚いガラス越しで写るとは思わなかったんだけど、なかなかどうしてまともに写ってる。
ただ、アジがものすごく取り囲んでいて、おねーさんがほとんど雲隠れ状態に。(^^;;
やっぱ、ハラヘリなのね・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いわしって (たかりん)
2005-07-08 17:01:44
だんだん減っちゃうんだって。なぜなら、生きてるエサになっちゃうから。時々補充しないとイワシ柱はできなくなっちゃうんだって。
返信する
え・・・(@@;; (もー。)
2005-07-09 22:29:03
エサ・・・って

やっぱ、餓死しそうなのかなぁ・・・、ハラヘリアジの群れ

あばらが浮いてるアジとかって、食べたくないかも。 ←展示物食うなよ!(爆)
返信する

コメントを投稿