Moonfish's ちょっとみょうな話

最近は主に家庭菜園やってます。日頃の他愛のない話も含めて怖いお話はあまりないです・・・(^^;;

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
高千穂って (たかりん)
2009-01-10 13:21:58
今、高千穂にいるの?
いいなぁ。
パワースポットがあるんじゃなかったっけ?

高千穂の雪って、時々ニュースになってたと思う。
意外だよね~。
返信する
そうか・・・ (イクヨ)
2009-01-11 10:59:50
パワースポットなんですね、納得。
チャージ出来ましたか?
返信する
ここは (もー。)
2009-01-14 20:23:09
神々の故郷、今も息づく太古の息吹・・・そんな感じです。

>たかりん
「天の岩戸」っていう場所があるのですが、そこは禁足地でだれも足を踏み入れてはいけない地域なんだそうです。
離れた場所から眺めることはできるのですが木は生い茂り、穴は長年の風雨に浸食されて崩れたぶぶんとかもあってはっきり見えませんでした。

でもい確かに何かあるようで、高千穂峡のアップダウンを歩いても、息切れしないんですよー。
エジプトのピラミッドの中に入った時みたいでした。


>イクヨさん
もう、身体いっぱい充電してきました。
・・・・・でも、その後行った湯布院~国東半島あたりで消えました・・・(ダメじゃん!)

次は春か秋に行きたいです。
返信する

コメントを投稿