Moonfish's ちょっとみょうな話

最近は主に家庭菜園やってます。日頃の他愛のない話も含めて怖いお話はあまりないです・・・(^^;;

アニメ的な人

2008年07月23日 23時57分29秒 | つぶやき
終業時刻もそろそろカウントダウンか、という本日の午後

職場の同じ部屋の女性技師が突然こう言い出した。

「もー。さんって、”アニメ的な人” だよね?」

へっ?????

アニメ的って、いったい・・・ 動きが?  性格が?  顔が?????

そりゃ、自他共に認める、一世代前の ”アニオタ” ではありますが

そういう比喩をされたのは初めてです。



「どんなですか? ”アニメ的” って・・・?」

どんな答えが返ってくるのか、おっかなびっくりで聞いてみました。

「ほら、 ”あたしンち”みたいな・・・」

あたしンち~~~~~~~(@@;;








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

私って、いったいどう思われているのか

とってもとっても ギ・モ・ン

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えぇっ (ふゆ)
2008-07-24 01:48:05
ひょっとして…見かけが…?
あたしんちのお母さんみたいなのか…?
実物…見たくなったぞ。(☆∀☆)
返信する
なんかわかる・・・ (イクヨ)
2008-07-25 12:52:16
なんとなくどー言う感じなのか判る気がする(笑)
返信する
え~? (マルコ。)
2008-07-26 23:07:30
どの登場人物に当てはめて言ってるのかワカランかも^_^;

みかん一家にいる?
ちなみに
うちの従兄弟に、顔も様子もゆずそっくりなヤツがいます(笑)
返信する
う・・・ (もー。)
2008-07-27 23:38:59
>冬
いや、リンク張った画像は、オフィシャルHPから私が
単にイメージで選んだもので・・・
決して深い意味はない・・・はず・・・


>イクヨさん
いったい、どういうイメージなんだ?? 私は!


>マルコ。
そうそう、だれだかわからんしねぇ~
返信する

コメントを投稿