RAIN ~どしゃ降りの優しい雨~

勝手気ままな事を思いのままに語ります

体調

2023年04月26日 12時50分54秒 | 日記
ずいぶんと ご無沙汰しております 🙇‍♀️💦


ここ数ヶ月 体調があまり良くなく

体の痛みが強い時は 数日 寝込んでしまうような事が
たびたび 起こっています😓


なので、なかなかブログを書けずにおります 😖

少しでも体調が安定しましたら、元気な記事を
投稿させて頂きます❗


それまで もうしばらくブログを お休みさせて頂きます 🙇‍♀️


命を 脅かす病状ではないので すぐ元気になれると思います ✨

皆様も お身体 ご自愛下さいませ。。。



コメント (43)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は治療日 | トップ |   
最新の画像もっと見る

43 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (夢母)
2023-04-29 20:27:24
そうなんですか・・・

季節の変わり目ですし
無理なさらず
お過ごしくださいね

気が向いたら
インスタで(^^)v
返信する
Unknown ()
2023-04-30 17:53:09
> 夢母さん

ご無沙汰しております 🙇‍♀️💦

最近は本当に お腹の痛みに苦しまされております (T_T)
4月だけでも 3回あって、いずれも 3.4日 寝込みました 💦
どんだけ気愛を かましても やっぱ痛みにはかないませんね 😅

今は 何とか復帰して元気に仕事に行ってます 😊
ブログは なかなか、、💦 ですが、インスタを ちょいちょい
UPしようかと思っているので どうぞ宜しくお願いします ✨

夢母さんも お身体お大事に 😊
返信する
Unknown (えみか)
2023-07-05 21:26:50
純が、7月2日の夜に亡くなりました
私が、コメントすることじゃ無いかもしれないけど、yamaguchi2520さんや、夢母さんや、フォロワーの皆さんに、どうやってお知らせしたらいいのかなとか、しないほうがいいのかなとか思いながら、コメントしてます
どんなに抗がん剤が辛くても、生きていたいと言ってました
最後にLINEした時も、頑張るって
純の訃報を聞いて、もう、悲しくて悲しくて、しばらくは、何も手につきませんでした
家族葬かなと思いながら、会いに行ってきました
すごく痩せてて、でも、穏やかな表情でした

応援してくれてた方が、みてくれたらいいなとおもってコメントしました
失礼しました
返信する
とても悲しいです❕ (yamaguti2520 )
2023-07-06 16:47:44
とても悲しいです。そして残念です❕元気になったブログが読みたかったです。天国からオジンたちを見守って下さいネ❕オジンも年ですが純さんのぶんまで生きられるまで生きますよ❕天国で応援してください。さようならは言いません…………
返信する
純さんお帰りなさい❣ (yamaguti2520 )
2023-08-13 08:50:28
お盆ですね❣純さんはこちらに帰った来ているのかな~オジンはあちこちが痛い痛いと言いながらも元気に暮らしています。日々の暮らしの中で時々思い出しています。淋しいですが、悲しんでいては、純さんに𠮟られてしまいますね❣オジンは今でもブログ頑張っています。できるだけやりたいな~つまらないブログですが純さん見ていて下さいネ❕明るく元気にを純さんの大切な気持ちを大事にこれからもいきていきます❣ありがとう純さん❕ お盆に寄せてオジンより
追伸
えみかさんお元気ですか?えみかさんのコメントとても嬉しく思っています。よろしければ近況などを教えていただければ幸いです。読んでいることを祈りながら
返信する
コメントありがとうございます。 (yamaguti2520 )
2023-08-19 15:58:15
えみかさんコメントありがとうございます。読んでくれないかなと思いながら書きましたが、読んでいただけたとても嬉しいです。純さんも喜んでくれると思います。そして繋がりはあるのですね~純さんの姪御さんが一緒仕事場にそれにはオジンもビックリです。これからも近況を教えてくださいね❣
返信する
Unknown (えみか)
2023-08-19 17:31:01
温かいコメント、ありがとうございます(^^)
オジンさんには何故か、人を癒す力がありますね
(ペットちゃんたちにも)素晴らしい特技だと思います
見習いたいです
さっき、オジンさんのコメントをスクショして
純の姪っ子にLINEで送らさせていただきました🙇‍♀️
喜んで、「母に(純の妹)に見せます」って返ってきました
純の息子も、元気です 純が心配していた団地からの退去も自治会長さんが動いてくださったとかで、大丈夫みたいです
どこにも、温かい方がいて、嬉しくなりました(^^)
では、また 
返信する
お彼岸になりましたね❣ (yamaguti2520 )
2023-09-21 20:56:34
純さんオジンは元気で何とか無事に暮らしています。本当は、お墓詣りに行きたいのですが、明日お彼岸の中日静かに手を合わせ祈りますネ❕純さん家族の皆さんもきっと元気で暮らしていると信じています。えみかさんも元気なのかな~皆さんが幸せになる事を信じてオジン暮らしていきたいと思います。
幸せを 祈る気持ちに 彼岸あり
返信する
えみかさんありがとうございます。 (yamaguti2520 )
2023-11-11 15:46:12
純さんは、空の上から応援してくれていますね❣オジン少し辛いことがありブログを休んでしまいました。解決はしていませんが、前向きに生きようと又少しづつブログを再開しようかなと思っています。空の上から応援して下さいネ❕時々空を見上げながらそんな事を考えています。
えみかさんお元気ですか❓コメントを読んで嬉しくて涙が出ましたこれからもよろしくお願いします。純さんの子供達も元気なのかな~
返信する
Unknown (えみか)
2023-11-21 23:13:38
純に会えなくなって、もう直ぐ5ヶ月
私にとっては長かったです
Yamaguti さん、辛いことありますね
私は、今はないんですが、子供の頃とても辛いめに合いました
辛いことがあったから、人の痛みがわかるようになった
今は、そう信じています 私は継母と、父に物凄い虐待を受け、いつも殴られ、投げ飛ばされ、踏みつけられ、時には生ゴミをかけられました
お腹が空いていて、嘘ではなく死にかけたことがあります 病院のベッドで、1ヶ月絶食の磔になった時に、このまま死んだら、私はなんのために生まれてきたのか 絶対に退院して人生をやり直すんだと決め、退院して家を出ました
お金がなくて、ご飯も、ろくに食べられなかった頃に、純と出会いました
純も、私も、壮絶という言葉がぴったりの、仲間でした
辛いことが、たくさんたくさんあったから、純は優しかった
私もそうありたいです
今は私を虐待した、継母(93歳)を介護できるくらい強くなりました
虐待で勉強どころではなかったので、57になりますが、来年から夜間の中学校に申し込みました 定員20だから、どうかなあ、
入れるといいなあ^_^
Yamaguti さん、負けないでください
ブログ楽しみにしています^_^
返信する

コメントを投稿