夢かうつつか、寝てか覚めてか

かなたがゆーるーく更新するブログです。拍手レスもこちらです。
※無断転載、ご本人様以外の写真のお持ち帰り厳禁

スナドリネコさんのカッコよさは神&レス

2008-03-30 | 徒然
最近、久しぶりに「ぼのぼの」をニコ動でみまくってます。
おぉおおおお懐かしいぃぃいいい°+(*´∀`)b°+°

しまっちゃうおじさんに恐怖し、
シマリス君の「でぃす☆」に萌え、
ぼのぼのの「つつつつ」汗に笑い…
けっこう小さい頃に見てましたが、全て覚えている自分がいた(笑)

PICT1777.jpg



あーしかし、

スナドリネコさんのカッコよさは
<iframe width="312" height="176" src="http://www.nicovideo.jp/thumb/sm2361489" scrolling="no" style="border:solid 1px #CCC;" frameborder="0">【ニコニコ動画】ボッーボッーボノボノ(゜∞゜)</iframe>


以下、レスです。
>23日 8:14 桂聖様
いつもコメありがとうございます(*´▽`)
せっかく春だけど、サイト改装はなかなか出来ないので、
せめてブログテンプレだけでもと(笑)
今日からあたりが一番見ごろでしょうか?テンプレでもどうぞ春をご堪能下さい♪


>23日 9:32 綺羅様
わーこんな辺鄙なサイトにわざわざ足を運んでくださって、
本当にありがとうございます!!(つД`)・゜・。
Cureへのメールもありがとうございました!ご丁寧なメールで、すごく嬉しかったです(*・ ・*)
式に反応してくださって、むちゃくちゃ嬉しいです!!空の境界、いいですよね!!
この熱い思いを何処にぶつけたら・・・と思ってたら、気付けば徹夜で服を作ってました(笑)
綺羅様もご活動がんばってください!!
メール&パチパチ&コメント、ありがとうございましたヾ(≧∇≦)〃


>23日 18:03 blog改装されたんですね。~様
パチパチ&コメントありがとうございます!
全然サイトを更新できる時間がとれないので、
せめてブログだけでもと思いまして(つД`)・゜・。
この製作者様のシリーズはまだまだあるので、楽しんでいただければ幸いです!


>24日 4:07 ブログの桜の綺麗さに思わず~様
パチパチ&コメントありがとうございます!(ノ´▽`)ノ
綺麗ですよね~このテンプレ!!
私も大好きな製作者様なので、皆様から反応が頂けて本当に嬉しいです!
コスの方の更新が滞っていて申し訳ない状態なので、
どうぞ全力でテンプレをお楽しみ下さい!!


>24日 22:50 YKK様
コメありがとうございます(*´▽`)
え、誰って、聞かないでください(笑)
ヒントは・・・果物で、パソコンで四十八手を選ばせる変態ですヽ( ゜ 3゜)ノ


>25日 16:17 つ・・・月がうごいt(ry
パチパチ&コメントありがとうございます!(@´▽`@)
ゆるゆる更新で本当にすみませーん!!
どうぞ、月を動かしまくって、花見でもしつつ、
テンプレでこれでもかと遊んでください!!(。≧Д≦。)


>28日 2:45 おもちゃ屋様 
メール&コメントありがとうございます(ノ´▽`)ノ
シールすごいですねーー!!かわいいぃぃぃいいい!!
さすがおもちゃ屋さん、情報が早いですね(笑)
今度アニメイト行ったら、チェックしてみますね(*゜∀゜)=3


>30日 18:29 長門さんがツボで~様
パチパチ&コメントありがとうございます!(*^-^*)
わわわ、もう、本当にただの長門好きの変態なので、
光栄なお言葉頂けて感極まる思いです(つД`)・゜・。
もう3期が待ち遠しくて待ち遠しくて、戸惑いの長門にニヤニヤする日々です。
なかなか更新も遅いヤツですが、気長にお付き合いくださいませm(_ _)m


最新の画像もっと見る