夢かうつつか、寝てか覚めてか

かなたがゆーるーく更新するブログです。拍手レスもこちらです。
※無断転載、ご本人様以外の写真のお持ち帰り厳禁

SIREN 異界入り2016

2016-09-25 | 徒然
当日から1ヶ月半も経ってしまいましたが…
SIRENファンになって初めての異界入り!ということで、
今年の異界入り期間(8/2~8/6)でのSIRENコス写真をまとめました。
(Twitterではこの期間大騒ぎしててすみませんでした(´ε`;))

ファンの方々だけでなく、制作陣や中の人の参戦もあって
TLがずっとお祭り状態で楽しかった-(*´∀`*)

準備はバタバタしつつも撮影会できたおかげで、
レイヤーとしても参加できたのがとっても嬉しかったです
絶賛異界入りロス

異界入り中は美耶子アイコンにしてました♪



※以下、ゲーム内のセリフやネタバレを含みますので、ご注意下さい

【SIREN】
どうあがいても、絶望

須田恭也 酢
神代美耶子 かなた
宮田司郎 九印































最新の画像もっと見る