夢かうつつか、寝てか覚めてか

かなたがゆーるーく更新するブログです。拍手レスもこちらです。
※無断転載、ご本人様以外の写真のお持ち帰り厳禁

WEBCLAPレス♪

2016-09-04 | 徒然

@(シナモンロール)
鏡音リン:かなた、Photo:中谷様


以下、WEBCLAPレスです♪


> いりあ様
メッセージありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ
めっちゃお待たせしました(笑)
自己満足だらけなのでいつも不安なのですが、
こうしてメッセ頂けるのはやっぱりすごく嬉しいです!
これからも亀更新ですががんばります~!


> ハニワ原人様
メッセージとレポのご感想ありがとうございます(*´ェ`*)
ついついTwitterが手軽で1~2枚アップして終わっちゃうのですが、
沢山写真やコメント載せたりこうしてご感想頂けたりするのは
やおおありブログならではですね♪
ヘタは本当にみんな気合が入っていたので、すごかったです!
お菓子は確かに桜餅は道明寺でしたね!
関西風と言いつつ、おそらく東京の方でも
メジャーなのは道明寺タイプかと思います!
私も道明寺タイプの方が断然好みですね
ヘタ連投でしたが、とにかく楽しかったので、
それが伝わればうれしいです!!

最新の画像もっと見る