夢かうつつか、寝てか覚めてか

かなたがゆーるーく更新するブログです。拍手レスもこちらです。
※無断転載、ご本人様以外の写真のお持ち帰り厳禁

ヘタリア10周年記念撮影 乱痴気騒ぎw

2016-08-28 | 徒然
酔っぱらいの仏と英によって事件が起きました(笑)

【Axis Powers ヘタリア】
北伊:みゆこ、南伊:亜夜、日:クロエ
仏:竹、英:ルイ、米:亜樹良、中:かなた
Photo:佐野、kabu
(敬称略)

パーティーが盛り上がり…杯も進み…


なにやら挑発しあう仏英


やるかい?やるかー!


脱いだーーーー!!!


下はダメ!!下は!!


ふう…落ち着いた…と思ったら、英を口説き出す仏w


おーっと、組み敷いたーー!!ところを
前のめりで撮影する日本!!


日「ふぅ…いい画が撮れました(満足気)」


そして介抱している最中にも…


悲劇がww

ロマーノ唇を奪われる



あっちこっちで事件発生で、もー終始爆笑でしたww


英「もう一軒、行く?」

最新の画像もっと見る