夢かうつつか、寝てか覚めてか

かなたがゆーるーく更新するブログです。拍手レスもこちらです。
※無断転載、ご本人様以外の写真のお持ち帰り厳禁

バラはバラは~♪

2008-10-26 | 徒然
今日は久しぶりに、さびちゃんとお茶♪
近況報告やら最近のマイブームやらを話していたら、
あっという間に時間が過ぎておりました・・・。

さびちーん、次はカラオケ一緒にいこうねー♪
好きなだけ、ヅカソング歌ってくれーー!!(ノ●´∀)ノ

11月は久々に撮影会2本!
何やろうかな~夏以来のコスなので楽しみです[emoji:e-266]



以下、レスです。
>10/21 0:00 Sメテオ様
パチパチ&コメントありがとうございます!
地獄少女はじまりましたねーゝ(´A`★ゝ)
意外にもブログが役に立ったようで(笑)幸いです♪
毎回楽しみにしつつ能登ボイスを担当します♪


>10/21  3:14 仁勇様
パチパチ&コメントありがとうございます!ヾ(o・ω・)ノ゜.+:
おお、韓国にもどられてたんですね!いかがでしたか?
なかなか更新出来てませんが、ブログは頑張ってこうと思うので、
どうぞお暇があればいらしてください☆


>10/21  9:03 桂聖様
いつもコメントありがとうございます♪(ノ^∇^)ノ゜.+:。
新作多いですよー本当に!気になる作品一話見るだけで、
相当の数になるので、友達と情報共有して、
追っかけているところです(笑)


>10/22 0:35 YKK様
コメントありがとうございまーす、って、ながっ(笑)
カオスヘッド、確かに主人公がダメ人間真っ盛りでしたねw
喰霊 -零-、かっこよいですね!!絵も綺麗だし!!
二期ものは、一期から見直すと、またルルーシュのようなことになりそう(笑)
とりあえずおすすめられたものを徐々に消化していきたいと思います♪
とらドラみなきゃー!
情報いろいろありがとうございます!助かります♪


>10/22  22:54 Melt様
パチパチ&コメントありがとうございます!(*´>ω

>10/26 8:03 真亜久様
いつもコメントありがとうございます♪
そうなんですよーコミケいけなくて残念!
でも、なぜおじいちゃんには普通に肩もみで、おばあちゃんとは合わせ(笑)
ジブリ色な年末年始ですねw


最新の画像もっと見る