夢かうつつか、寝てか覚めてか

かなたがゆーるーく更新するブログです。拍手レスもこちらです。
※無断転載、ご本人様以外の写真のお持ち帰り厳禁

ワイン→日本酒→地ビール

2009-07-27 | 徒然
090726_2240~01

やっと買いましたーもやしもん8巻
が、今回も初回限定版を逃す。。。ううう。。。

しかし、石川先生は本当に素敵な話を作られます。
画力はいわずもがな!!

今、ふつふつともやしもんコス熱が。。。。

もももうこのさい、ひとりで、
及川武藤さんはなちゃんもコスしてしまいたい!!!!((o(●´皿`●)o))
私、ビールってほとんど飲まないのですが、
夏の暑さもあいまって、飲んでみたくなりました。はなちゃんええこや。
(ワイン、日本酒のときはいわずもg(ry


と、ついでにヘタリア(笑)
さっちん、私やっぱり我慢できなかったYO!


以下、レスです☆
>7/21 16:18 かなたさんの長門が~様
コメントありがとうございます(*´-`*)
そそそ、そんなそんな、身に余るありがたいお言葉いただきまして、
本当にありがとうございます!!
湾ちゃん、好きなのに設定資料が驚くほど少なくてどうしようか悩みました(笑)
これからも、Cureとブログでなんとか更新していくので、
気長に、且つ広いお心でお待ちいただければ幸いです!!


>7/23 0:06 桂聖様
いつもコメントありがとうございますヾ(@^∇^@)ノ
蝶(笑)リヒは必ずやコスしますよ!!
そもそもリヒ&スイスにはまって、ヘタ読み始めたので♪
お~ヘタで大型合わせはかなり盛り上がりそうですね!
貴族なさるんですね!あ、でも彼はいつみても暑そうな格好ですね(笑)
暑さには、十分お気をつけてくださいね!
夏の祭典、近くてわくわくです +。:.゜ヽ(*´∀)ノ゜.:。+゜


>7/23 22:27 おる様
いつもコメントありがとうございますヾ(^Д^*)ノ
まあ、愛は、大前提ですね(笑)
暑さ対策は、冷えぴたとか、あとは保冷剤www
私の場合、飲み物は必ず凍らせたペットボトルにしています!
冷却用&冷たく飲めて、一石二鳥ですΣd(゜∀゜)
裏技は、ウィッグに冷却スプレーをしておくとか。
でも、あまりに暑すぎると、それほど違いわからないです(笑)


最新の画像もっと見る