夢かうつつか、寝てか覚めてか

かなたがゆーるーく更新するブログです。拍手レスもこちらです。
※無断転載、ご本人様以外の写真のお持ち帰り厳禁

A(明らかに)P(プロの)H(本田)

2009-07-20 | 徒然
あかりとTFT行ってきましたー!!
念願のヘタリア合わせ☆今回はアジアンです

台湾かなた)、日本@着流し版あかり
DSCF9924.jpg

お菊(日本)はシャイボーイなので、なかなか目線をくれませんwww

DSF0276.jpg

DSF0291.jpg

でもいっぱい絡んできた!!
お菊にアッチョンブリケしてみたり(すごい迷惑そうw)
DSF0397.jpg

ヘタリアコス様ともたくさんお話できて幸せでした~~ヽ(●´Д`●)ノ
ゲスト様アップはまた改めて。

帰りは軽くアフターした後に、我が家であかりも一緒に夜ごはん♪
あかり~またイベとか合宿しよ~~♪

撮影させていただいた皆様、撮影して頂いた皆様、
ありがとうございました!
参加された皆様、お疲れ様でした~☆

次は、いつだ?夏コミか!?

夏コミは、休みをちょうどもらえそうなので、
3日間コミケ参加するかもです!
でも一日目は、屋上あかないしなーそうするととなコスかしら?
もちょっと考え中です。


以下、レスです☆
7/6 23:04 oyakame様
パチパチ&コメントありがとうございます!
おニューのブックでさくさく画像加工してたのし…みたいのに、時間がない!!(涙)
今日はTFTお疲れ様でした~~☆
そんなそんな、身内撮りとか、あんま気にしないでください!
身内撮りオンリーの日とか、考えたこともないので(笑)
お次イベントでお会いできましたら、
またどうぞかまってやってください☆


7/8 3:11 付かぬ事伺いますが~様
パチパチ&コメントありがとうございます!
年は…ご想像にお任せします!が、とりあえずお酒は飲める成人です(笑)
仕事してますよ~。ちなみに旅行は、行きたい時にガツンと休みとって行くタイプです。


7/13 2:12 かなたさんの長門コス~様
パチパチ&コメントありがとうございます!
あわっわわ、ももも勿体ないお言葉、ありがとうございますΣ(●´艸`●)
長門は本当に大好きなので、かなーり暴走気味のコスばかりですが、
どうぞ広い心で見てやってください!


7/14 23:46 おる様
パチパチ&コメントありがとうございます!
今回のヘタリア合わせは、TFTの涼し~いホール入口だったので、
とっても快適でした☆ラッキーラッキー♪
この時期の軍服系のキャラは本当に死にそうですが(笑)
夏コミももしや屋外でヘタリア!?な話もでてるので、
暑さ対策してがんばらねばです!


7/14 12:18 ちょこちょこっと拝見させていただいてますー様
パチパチ&コメントありがとうございます!
こんな辺鄙なところに足をお運びいただき、本当にありがとうございます!!
エンドレスエイト、どんだけエンドレスなんだよっ!ヾ(´Д`;●)て感じですね(笑)
夏コミは、まだ計画中ですが、コミケの参加最終日は長門をやりたい!という
思いはいつもあるので、おそらく着ると思います!


7/16 21:49 楓様
パチパチ&ご質問ありがとうございます!
ウィッグがちょうど友達に貸しているところで、
手元にないため、文章で失礼します!
カットのコツ。。。は、な・・・い・・・かもです(汗)
そもそも、あれは自分でかぶりながら、
小説表紙のあっかんべを見本にして、ざっくざっくと切っていったので。
やっていることと言えば、横顔付近の髪等は
うわずみの上部と地肌側の下部に分けて、スキばさみで下部をすいて、
上部の長さを保つようにする・・・くらいです。
お色は一時間くらいかけてコピックで塗りましたが(笑)
髪のどこらへんをどうお知りになりたいかなど、お教えいただけましたら、
もうちょっとマシなご返答できるやも・・??
私なんぞでご参考にして頂けるようなことがありましたら、
またご質問いただければと思います。
お役に立てなそうな回答ですみません(。´Д⊂)


最新の画像もっと見る