Moon About

ボカロ曲好きな声優!「成島 舞」のブログです!

身につけるエアコンって言うのが出るみたい!😊

2020-05-30 12:00:00 | 日記
こんにちわ!

この夏は熱中症対策がより一層気を付けなければいけない状況ですが、富士通ゼネラルさんが、「コモドギア」という首から冷やす冷却装置を発表したようです!!👏👏👏

首の後ろにヘッドホンみたいなやつをつけて、それでからだ全体を冷やすみたいです。
35度を越える外気でも影響が少なくなるらしい…。


確かに首の後ろ冷やすと夏場寝るときも大分楽ですよね😗
エアコンの消費量減らせるようになったらそれはすごいかも…です!


この装置は今のところ外仕事の方(工事業や警備員さんとか)にまず提供されるそうで、一個辺り月額1万円以下でレンタル予定だとか😣


高いですね…😭
でも出始めだから世の中に普及したら一般家庭でも買えるようになっていくかも知れないですね!



この夏も暑くなりそう😅
今日も元気にいってらっしゃーい!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿