Moon About

ボカロ曲好きな声優!「成島 舞」のブログです!

ブックオフは本が不足しているみたいです🙁

2020-08-28 21:04:53 | 日記
こんばんわ!

声優やっております。成島舞です。

ここ数日録音ばっかりしてて、ブログ更新できてませんでした💦
今日は数日ぶりの更新です!


なんと、ブックオフがまさかの本不足とのことで、CM動画をみましたがなんだろう…卒業式テイストの感じがスゴく面白かったです(笑)



自粛期間とかに皆本を買ったみたいで、結構売れてしまったみたいです。
私も読み終わったやつでそのままのもの整理しようかなあと思いました😺✨


皆さんも、いらない本があったらこの機会に持っていってみてはいかがでしょうか?

今なら3冊買い取りごとに「ブッくじ」というくじが引けてなんか当たるらしいです!
詳しくはこちらから⬇️


今日も1日お疲れ様です😌💓


最新の画像もっと見る

コメントを投稿