Moon About

ボカロ曲好きな声優!「成島 舞」のブログです!

【お知らせ】通販出来るようになりました!

2018-03-29 13:24:24 | 日記
今まではライブ物販でしか購入いただけなかったのですが、今後はインターネットでご購入がいただけるようになりました!


中々ライブには来れないというかたも是非是非ネットから購入いただけると非常に喜びます♪

よろしくお願いいたします(*´-`)


通販ページへ


ライブレビュー↓
3/24は代々木バーバラにてくぅたさんのイベントに出演させていただきました!

この日は中々パワーボイスな演者さんが多くて、謎の緊張を生みましたね(笑)
珍しく、高い音が最初出なくて「どうした自分!?」と思ってました。
なんかね、多分緊張してることに気づかないたちの悪いやつです。

本番に強いタイプの人がほんと羨ましいと常々思ってますよ。
たまにいるじゃないですか。
「私すごい緊張するんですよ…もうだめだ…」と言いながら、本番見たら「どこがやねん」と突っ込みたくなるやつ…!


本人に悪気はないし、感覚としてはそのままをいってるだけなのでしょうがないんですが、ほんとに緊張が影響する人からすると「油断させる作戦か…!」って思ってしまうところがあります(笑)



↑miichiさんとお写真とっていただきました!

この日はアコースティックでオリジナル曲「Moonlight theater」もやらせていただきました。

いつもと違った良さがあってアコースティックも合うこの曲!
是非また機会があれば皆さんに聞きに来て貰いたいと思います✨


アコースティックは暫くはないのですが、次回のライブは3/31!

神田MIFAにてお待ちしております♪

今後の確定してるライブはこちら↓

4/6 夜 東高円寺ロサンゼルスクラブ
4/14 ???
4/15 鈴木まりえさんイベント
4/22 ???
4/27 ???

???のところは近日中にはっきりします♪(o・ω・)ノ))
しばしお待ちを!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿