Moon About

ボカロ曲好きな声優!「成島 舞」のブログです!

8月前半イベントありがとうございました!

2018-08-13 14:38:45 | 日記
8/4は西川口ハーツでみんちゃんフェスでした!

たてみんちゃんとは神田MIFAでお話させていただいてたのですが、やっぱり行動力がすごいですね!
やりたいことを実現させていく力は見習いたいところ(*´-`)

生誕前日と言うことで、イラストを書きました♪

この日の前半衣装のたてみんちゃん↑

衣装も凝ってて素敵でした❤

この日のセトリはこちら↓
1.freedom!(ぶりる)
2.時の侭に(DATEKEN)
3.Brand new day(オリジナル)

敬称略

でした!
どれも結構歌ってる曲なんだけど、いい曲だから飽きないです(笑)
でも、また新しい曲も増やしていく予定なので、お楽しみに♪

楽屋はアイカツ談義と、アイマス談義してましたw
皆やっぱりその辺好きなのね!


そして、8/11はリクラジ公開録音!
と言うことで、空知李紅ちゃんのラジオにお邪魔してました!
もう一人のゲストの嘉糠悠里さんと李紅ちゃんはshowroomの先輩なので、色々その辺について聞いてました(笑)
今後の参考に!


この日の李紅ちゃんをかきかき↑

録音あり、ライブあり、お好み焼きとか焼きそばとか焼く時間もありでとても楽しかったです♪

オフ会とか開催したことないので、たまにやると楽しいねw

この日のセトリはこちら↓
1.freedom!(ぶりる)
2.Moonlight theater(オリジナル)
3.Brand new day(オリジナル)
4.さよならレシェノルティア(ナナホシ管弦楽団)

敬称略

でした!
いやー、この頭と後ろにこのあげあげナンバーは良いですね♪
オリジナルも最近皆楽しんでくれてて嬉しい限りです♪
是非是非物販でCDをお買い求め下さいましー( *・ω・)ノ

李紅ちゃん最近スゴく頑張ってるので、負けないように頑張るぞー!!と思った日でした…まる。


昨日8/12はMix juiceでした!

Mixjuiceはなんだか演者さんも和やかで、いつも仲良くしてもらってます♪
楽屋って皆の努力が垣間見える場所で、それぞれがお客さんのために工夫してるねって改めて思いました!
一個一個のステージ、皆さん大事にしてくださいね☆



17師匠とMicaさんと!


17師匠とTSUBAKIさんと!

セトリはこちら↓
1.colorful world(gomezP)
2.ホタル(ハヤシケイ)
3.Brand new day(オリジナル)
4.さよならレシェノルティア(ナナホシ管弦楽団)

敬称略

でした!
オリジナル曲結構頭に残るって言ってもらえて嬉しかったり、漢字クイズ挑戦者多くて楽しかったです♪
でも、多分勝率はとんとんくらいだったかな??

話すのに頭が一杯でうっかりを発動しまくりましたが、そう言うときは遠慮なく突っ込んでくださいね(笑)

新しい曲も作りたいなーなんて思ってて詩を書こうかなって思ってます。
テーマはなんとなく決まってて、まあまだ形にはなってないんだけど、お楽しみに☆

どのイベントもご来場いただきまして誠にありがとうございました。


そんなこんなで前半は終了です!
後半は、18と25!
両方神田MIFAです!

詳しくはイベント情報をご覧ください。
後、showroomとmystaもよろしくね!( *・ω・)ノ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿