Moon About

ボカロ曲好きな声優!「成島 舞」のブログです!

これがイケメンというやつ!

2020-07-30 22:13:27 | 日記
こんにちわ!

声優やっております。成島舞です。

いつも見てくださっている皆さん、ありがとうございます😸
実は昨日、階段から落ちて足を捻ってしまいまして😅

「痛ーーーーい!」となったものの、痛みがおさまってゆっくり動かして見たところ痛くなかったので、骨まではいかなかったみたいです💦


骨が健康でよかった…😭
ところで、痛がってたら気にかけて下さったおじ様がいらっしゃいまして、「大丈夫ですか?」と。
まあ、私もご迷惑かけるわけにもいかないので、「大丈夫です😅」とは言ったものの、結構痛みが引くのに時間がかかりまして…


そのおじ様は一度通りすぎたものの、気にかかったみたいで、戻ってきてくださいまして、ロキソニン配合の湿布をくださいましたーー😭😭😭


いや、もうね。
顔とかじゃないよね、人間やっぱり。
「心がイケメン!!!」これが一番大事だと思いました!!✨👏


お名前も存じ上げないので、お礼とか出来ないんですが、頂いた優しさを誰かに繋いでいこうと思いました😊


そうやって回り回って、きっとその人のもとに違う形で「良いこと」起こるように💖


今日も1日お疲れ様です😌💓

##############
ゲーム実況動画配信してます!
一緒に楽しんでくださると嬉しいです😊




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (y0hanesa1b0uhek1)
2020-07-30 22:19:49
優しい方がいらっしゃるものですね、感謝ですね😃
お大事になさってください
返信する
Unknown (moonabout)
2020-08-01 00:54:00
@y0hanesa1b0uhek1 いつもありがとうございます!
ご心配おかけしましてすみません😭
湿布貰うときは卒業証書貰うみたいに両手でいただきました…!
ホントに優しい人でした~✨
返信する
Unknown (Lei)
2020-08-02 16:23:24
初めまして。
心がイケメン⭐️それが1番ですよねー。
若い時には、気づかないんですよね💧
やっぱり、中身です。
優しさに触れると、感動しますよね。

声優をやられているとの事。不登校の息子、声優に興味があるらしく。。好きな声優アイドルがいるみたいで。
仕事にするには、やはり学校で勉強しなきゃですよね。今、声優、人気ですよね😊
返信する
Unknown (moonabout)
2020-08-02 17:54:44
@Lei
コメントありがとうございます!
顔や容姿で判断されがちな世の中ですけど、ホントに心がイケメンな人と人間関係を気づいた方が幸せだと思います😊

声優という仕事についてですが、そうですね。お仕事にしようと思うと相当苦労する時代です😅
でもお芝居に触れることで世界が広がったり、今後の人生に役立つような感性をえられたりもするので、経験としてはナシではないのかなと思います。

なんにせよ、少しでも心が動いてやりたいって思うことを話してきたら条件付きでも「よし、やってみな!」って背中押してあげられると良いですね✨
返信する

コメントを投稿