Moon About

ボカロ曲好きな声優!「成島 舞」のブログです!

2018年ありがとうございました!!

2018-12-30 19:06:10 | 日記
2018の後半からブログが滞りまくってますけど、改めてこちらでご挨拶させていただきます。
今年から、mystaだったり、showroomだったりやりはじめて、その上Twitterもやってると散漫になりますね(笑)

やっとどれがどんなパワーバランスでいけばいいのかが決まってきたので、ブログはブログで書いていきたいと思うんですが…

というわけで、今年の総括!!

2月にCDを発売して、10月から準所属から所属に上がらせていただいて、11月に自主企画でイベントをやって、中々動きのある一年ではありました。
が、まだまだ足りないですね!
充実した部分はありましたが、満足はしてません。
もっと自分を磨かないと…もっと皆に楽しいことや嬉しいことを提供出来るようになりたいです。

色んな変化があった中で、色んな方々の言葉や振る舞い、関わらせていただいてわかることが沢山あって。
感謝です。ほんとに。
「それはきっかけを作ったかも知れないけど、頑張ったのは本人だから」ってとある先輩に言っていただいたんですけど、きっかけがあったかなかったかは大きな差だと思うのです。

なので、周りにいてくださる皆様に感謝の年です。
まだまだ人としては未熟な部分が沢山あるので、色んな方を手本に成長していきたいと思います。


毎年毎年、こうなっていきたいなあが生まれてくるんですけど、そのビジョンは確実に少しずつ前に進んでると思います。
なので、2019年もやりたいこと沢山実現していきたいです!
皆様、2018年応援していただいてありがとうございました!!
2019年も変わらず、いやいや、もっともっと応援していただけると嬉しいです♪

それに見合う進化を出来るように頑張ります!(ノ≧▽≦)ノ




小さな窓から覗いただけじゃ気づかない世界があるから。

Let's go!!2019年ー!!(*´ω`*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿