y's room

ハンドメイドが大好きな主婦の普通の日々

こつこつ下処理・・・

2012年10月31日 | トールペイント

昨日は本当にブルーだった

朝から1日メソメソメソメソ

心臓に毛が生えてそうなオバサンになっても、心無い一言に傷つく事もある・・・

 

って言ってもず~っとメソメソしててもしょうがない。

人生が明日終わるかもしんないし、

貴重な時間をブルーに終わるなんてもったいないし、悔しい

と言う事で夜には元気取り戻しました

集中してハンドメイドすれば嫌な事もなくならないけど遠くはなる。

 

取り掛かったのはトール物。

集中するには良い

Cimg0965

右は55×55cmのテーブル・・・デカし

 

明日はイベントの【総打ち合わせ会】だから今日は準備整えなければ。

ゆっくり筆を持てるかな~・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミニマフラー? ネックウォ... | トップ | 打ち合わせの準備♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿