y's room

ハンドメイドが大好きな主婦の普通の日々

ミニマフラー? ネックウォーマー? 完成~♪

2012年10月30日 | 編み物 編みぐるみ

昨夜はリーダー会があって、戻ったのは日付が変わる頃・・・

なんやかんや考える事や、する事があって布団に入ったのは1時過ぎ・・・

いろいろ考えてたら3時過ぎまで眠れなくて・・・

その上起きたのが5時過ぎ・・・さすがに今朝はふらふらしちゃって力が入らない

今日が丸オフでよかった~

静かにハンドメイド頑張ります。

 

昨日午後頑張ったのは【ミニマフラー?】【ネックウォーマー?】

(そろそろどっちなのかはっきりしたい・・・)の+α。

週末帰ってきてたshotaからも、「首に当たる部分がもっと柔らかい方がいいんじゃない?」ってダメだしもらっちゃいましたから

で、表はあみあみ、裏はフワフワの2枚あわせにする事にしました。

 

Cimg0952 Cimg0953

茶色あみあみには茶系のプードルファーを

同じく茶のファー+革花コサージュでピンブローチも作ってみました

 

Cimg0954_2 Cimg0955

薄ピンクバージョンには薄ベージュのプードルファーを。

ピンブローチには明るい茶の革花。

 

Cimg0956 Cimg0957

グレーバージョンにはシルバーグレーなプードルファーを。

 

Cimg0958 Cimg0959

ポップな紺にはブラックフリースを合わせてみました。

 

Cimg0960 Cimg0961

Cimg0962 Cimg0964

リバーシブルに使えるからいろんな巻き方が出来るかも?

 

さっ今日は何作ろう

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アルミバネ口バック完成~♪ | トップ | こつこつ下処理・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿