y's room

ハンドメイドが大好きな主婦の普通の日々

スタイリッシュがま口 型紙少し修正

2016年08月29日 | 布小物
凄い台風が近づいてきているみたいですね
明日には上陸?
何か用事があれば今日中に済ませねば

今日は本当は単発のがま口レッスンの予定だったけど、台風のせいでキャンセル
台風のバカヤロ〜>_<
お客様もとても楽しみにしていてくれたので残念です…

画像はレッスン用に作った【スタイリッシュがま口

14×7㎝のAG使ってます。
マチなしだけど、口金の高さがあるので、
ガバっと開いて容量もなかなか。
カンも付いてるので持ち手を付けるのも良いかも

使い勝手を考えポケットも付けてみました。

表布も選んでもらえる楽しみもあった方が良いかな〜と17種類ほどカットして用意してました。
内布も…接着芯も…

今日はこの子達をせっせとイベント用、委託先用に量産いたします(ง •̀_•́)ง

こんなお天気だし、手仕事に励むにはぴったり
頑張るぞいっと٩(ˊᗜˋ*)و

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハウス型テイッシュBOX完成 | トップ | スタイリッシュがま口量産中 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿