y's room

ハンドメイドが大好きな主婦の普通の日々

ハウス型テイッシュBOX完成

2016年08月26日 | ハウス型シリーズ
朝からセミがジャンジャン鳴いてる
もうすぐ台風来るの知ってるのかな〜?
「早く鳴かないと、じき台風来ちゃうから急いで急いで」って言ってるんだろうな〜
って事はこの辺りも土砂降り?すごい風?嫌だな〜

まぁ、とにかく今日みたいなお天気の日にお出かけ用事は済ませておこう

プライスレスな小物作りが終わって少々気が抜けてます。

夏休みに入ってからいただいたリクエストも8割終わり、
昨日は【ハウス型テイッシュBOX】仕上げました*\(^o^)/*

こちらのタイプは材料がなかなか手に入らなくなってしまい、ラストかもしれません

先日のタディングレースのシャトルに描いたテクが
ここにも生かされました(ง •̀_•́)ง
平筆0号で描くバラ…ちっこい
でも可愛い


さてさて今日は何しよう…
リクエスト物はあるけど急ぎではない…

来週単発の【がま口レッスン】やるかも…
台風次第なところもあるけど…
見本作りでもしようかな〜
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プライスレスな布小物 その2 | トップ | スタイリッシュがま口 型紙... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿