y's room

ハンドメイドが大好きな主婦の普通の日々

ランチバックサイズが人気です

2020年06月17日 | 畳ヘリ
今朝の空と言ったら、
梅雨明けたのね〜٩(ˊᗜˋ*)وって叫びたいくらいの空☀️
…明けてないけどね💧


昨日は朝作ったシュワシュワドリンクのお陰で、テンポよく手仕事進められました👍
なんとなく作りたくなったトートバッグも仕上がり、
前夜にリクエストもらった物に取り掛かりました。

随分前に一度だけオーダーをいただき、一点だけ作った物を、
今回少しだけ改良して何点か作りました。
さらにデザイン違いも進行中です💨



画像はリクエストいただいてた
【ランチバックサイズのトートバッグ】です。
今日は赤系…

人気のハート柄を贅沢に使ってみました。
【ランチバックサイズ】って呼んでるけど、
実際のランチバックサイズよりちょっと大きめです。

可愛く仕上がったので早速画像を送ってみたら、「おリボンつけてもらえませんか?」と言うリクエストいただきました💦

さすがにこれにハート柄のおリボンはクドイでしょ💦と思っていたので、あえてのリボン無しだったのに…
でもリクエストは「無地のリボンを」と言う物でした。

無地なら良いかも👍
と早速作って付けてみると…

はい、可愛い❣️
委託先のオーナー様、さすがです👏


持ち手は黒の綿テープ、
見返しはリボンと同じピンク、
内布は厚めのベージュ、
内ポケットは2室、
マグネットボタンと底板付きです。



さぁ、今日は昨日の続きを…
デザイン違いで作りたくて悩み中です…
定番のものをちょっと改良すれば簡単にいけると思ってたんだけどなぁ…
どうしたものか…

今朝は偏頭痛スタートだけど、
頭痛薬もそろそろ効いてきたから、
ちっこい脳味噌グルグル回して先に進むぞー٩(ˊᗜˋ*)و

何か閃きますように🙏🙏🙏





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3wayバック出来ました | トップ | ブルーバージョンもやっぱり… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿