y's room

ハンドメイドが大好きな主婦の普通の日々

ブルーバージョンもやっぱり…

2020年06月18日 | 畳ヘリ
今朝はどんより…
涼しくて過ごしやすそうだけど洗濯物乾くかな…💧


昨日は朝イチ飲んだ頭痛薬がブログ書く頃効いてきて、さぁ手仕事٩(ˊᗜˋ*)وと思いきや、
洗濯機から漂うおnewの柔軟剤の香りにやられてまた再発💧

ん?今さっき飲んだ薬が効いてる状態なんじゃないの?

不思議に思いながら、すぐさま頭痛薬…
と言うわけにもいかないので、
洗面所を締め切り浴室側から換気しまくり香りを閉じ込めたら、
1時間ほどで頭痛は治りました👍
良かった良かった☺️



画像は、
ランチバックサイズのトートバッグの青バージョン💙

こちらも「リボンを😉」と言うリクエストだったので、

はい、可愛い💙

昨日のハート柄は可愛い〜💗って感じだけど、
このボタニカル調のヘリだとエレガント〜💙って感じかな?😉

持ち手は黒の綿テープ、
見返しは青無地ヘリ、
内布は厚めのライトグレー、
内ポケットは2室、
マグネットボタンと底板付きです。


昨日は、
リクエストいただいた物も、
そしてデザイン違いもなんとか仕上がりひと段落…


さらに定番商品のリクエストもいただいてるけど、いまいち気分が乗らない…💧


そう、【地味でたまらん】作業がしたくてたまらんのよ!

『え〜またあの地味な作業に取り掛かかるの?
でも定番物もリクエストもらってるよね?💧』
と、どこかで誰かが諭してくる…


…で、閃いた٩(ˊᗜˋ*)و(たった今)
定番物に【地味でたまらん】を取り入れてみたら?

ん〜良いかも👏
作りたい欲求も満たされつつ、
リクエストにも答えられるじゃん👍


俄然やる気が出てきた〜٩(ˊᗜˋ*)و
サクッと朝の諸々済ませて始めるぞー
おー٩(ˊᗜˋ*)و







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランチバックサイズが人気です | トップ | 大人可愛いランチバックサイ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿