y's room

ハンドメイドが大好きな主婦の普通の日々

良い事いろいろ♪

2011年09月18日 | 日常

先週はいい事いろいろ

 

週の初めにスペシャルなお便りが来たけど

まだ確定してないから取っておいて~

 

例のスズメバチ、夫が見事に撃退してくれました。

【スズメバチジェット】なるものを購入し、

カッパを着て、ゴーグル、革手袋をして挑みました。

襲ってくるかと思いきや、噴射と同時に瞬速で全滅

もう見ててびっくりするくらいの速さで撃退できました。

武装の必要もなかったくらい

いや~よかった、よかった。

 

一仕事終えて夫とボーリングに行きました

夫が会社のボーリング大会にエントリーしたって言うから練習に

夫10年ぶりくらい? 私大昔過ぎて思い出せないくらい?

Img_1300

ま~それでも何とか楽しめるのがボーリング

夫は157、私は100がハイスコアでした

まっこんなもんでしょう。

 

週末にはブロ友の【ぶぅふぅう~さん】からサプライズプレゼントが

Img_1303

最近はまってるカルトナージュの作品や

トール材料、手芸材料、雑貨と盛りだくさんな詰め合わせ

え~いいの~ってくらいの品揃え♪

ますますハンドメイドに励まなきゃって感じです。

ぶぅふぅう~さん、ありがとうね~

 

今日はお嬢とshotaは一緒にお出かけ

shotaはなんとAKBのあっちゃんとの握手会当たったそうです…

お嬢はその間、東京でショッピング。

shotaも握手会終了後、お嬢と合流してショッピング。

天気が回復してくれて良かった良かった

楽しい一日でありますように…

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 着々と? いやコツコツと♪ | トップ | サンプル帳がどっさり♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
『スズメバチジェット』すっごい効き目[E:lovely]... (ぶぅふぅう~)
2011-09-18 14:25:12
『スズメバチジェット』すっごい効き目[E:lovely]探して買っておこう[E:punch]
でも刺されなくてよかったです。。。


ボーリング何年も行ってない~
子供が小学生の時、ガーターカバーをしてもらってやったな[E:sign04]


ハウスはだんな風に変わるかな~
持ち手、私よりyukoさんに使ってもらったほうが生きる~
テープカッターイベントなどで使って下さい。
もろもろ喜んでもらえてよかった[E:wink]


イベント暑かったです~[E:coldsweats01]
地元の方が見えて、一日一組しか取らない宿の女将さんも来て
ここにも置かせてもらえそうです[E:happy02]
返信する
ぶぅふぅう~さんへ・・・ (yuko)
2011-09-19 09:19:20
ぶぅふぅう~さんへ・・・
ボーリングひどかったです~
昨日も今日も腕は痛いし、ケツ筋も痛いしで散々です[E:weep]
 
プレゼントいろいろありがとうございました♪
せっかくいただいたので素敵に変身させられるように頑張りますね[E:wink]
返信する

コメントを投稿