y's room

ハンドメイドが大好きな主婦の普通の日々

おしゃべり会♪

2012年01月26日 | 日常

昨日は午後からクラフト仲間の【RIN*RIN】ちゃんちで【おしゃべり会】でした

あみあみの【tamayu】先生も合流しての賑やかな【おしゃべり会】になりました。

 

【おしゃべり会】とは言ってもランチ付

用意しておいてくれたのは前日からしっかり煮込んだ【カレー】

辛味は押さえてあるけど、もの凄いこくのある深~い【カレー】でした。

手をかけたおいしいランチをありがとうね~。 

 

夕方のお稽古事の送りまでの数時間だったけど楽しかった~♪ 

 

帰りに家に着く直前に見えた【富士山

 
あまりに綺麗だったので車の中から撮ってみました。
 
撮ってたら私の前にもハザード出して止まる車が・・・
 
撮り終わって追い越してみるとやっぱり【富士山】撮ってました
 
変なオバサンが道端で撮ってるから気になったんでしょうね。
 
変な親近感持っちゃいました
 
 
 
戻ってから一気にオーダーバック仕上げました
 
一応写メでOKいただいたので一安心。
 
今日は持ち手の部分に取り掛かります。
 
ブログへのアップは未確認なのでまた確認が取れ次第アップしたいと思ってます。
 
いや~今回のバックのオーダー・・・私にはハードルが高すぎたようです。
 
オーダー受けるのはもうちょっと修行してからの方がいいのでは?って痛感しました。
 
まだまだ修行が必要です
 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウサがまレッスン♪ | トップ | 試作・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お友達の家でのランチ落ち着くね[E:house] (ぶぅふぅう~)
2012-01-26 08:32:21
お友達の家でのランチ落ち着くね[E:house]
一晩煮込んだ一番美味しい[E:heart01]カレー


yukoさんち近くからの[E:fuji]はこんななのね
お邪魔した時は見る余裕がなかったわ[E:coldsweats01]
雪がどっさりでやっと冬の富士山らしくなった[E:up]


[E:bag]ブログへのアップいいですよ~


ラジオ出演は自宅ショップの宣伝してきました[E:happy02]
返信する
おはようございます。 (RIN*RIN)
2012-01-26 08:44:49
おはようございます。
楽しい時間はあっという間に過ぎちゃいました。
久々に色々なお話出来て楽しかったです。
また近いうちにお茶会??
女子会!!開催したいなぁ~[E:virgo]
また計画立てますね[E:scissors][E:scissors]
返信する
ぶぅふぅう~さんへ・・・ (yuko)
2012-01-27 07:50:29
ぶぅふぅう~さんへ・・・
ランチ付のおしゃべり会なんて最高でしょう[E:heart04]
おしゃべりも止まらなくて時間が足りないくらいでした。
たくさんパワーもらってハンドメイド熱沸々です。
 
富士山綺麗ですよね~[E:fuji]
夏の富士山より、冬の雪のある富士山の方が好きです。
 
バックの了解ありがとうございます。
うまく撮らなくちゃ[E:coldsweats01]
返信する
RIN*RINさんへ・・・ (yuko)
2012-01-27 07:52:50
RIN*RINさんへ・・・
【おしゃべり会】最高でした、ありがとう[E:heart04]
私お料理はあんまり得意じゃないけどただの【お茶会】ならうちでもOKだよ[E:wink]
でも断然RINちゃんちの方が居心地いいと思うけど。
また近いうちに【おしゃべり会】という名の【作戦会議】開きたいね[E:wink]
返信する

コメントを投稿