y's room

ハンドメイドが大好きな主婦の普通の日々

畳ヘリトートバッグの色違いも出来ました

2024年03月29日 | 畳ヘリ
今朝は小雨☔️&風🌀
暗くてかなわん…
写真撮っても暗いし、目が疲れてきた💧
カシメ打ち過ぎて肩はバリカタやし…
ん〜今週はしんどい😓


画像は、
昨日の【畳ヘリトートバッグ】の組み合わせ違いバージョンです。

仕様は全く同じ、
【栃木レザー】の黒と、
【麻の葉】畳ヘリの赤の組み合わせです。


持ち手も【栃木レザー】の黒、
バック口はマチのあるタイプ、
内ポケットは1つ付いてます。

このバージョンだけ、
指定でサイドにDカン付けました。
これでショルダータイプにも出来ますね👍


手仕事の方は、
お揃いの長財布が進行中です💨

これが、下手したらバックよりもしんどい?ってくらいしんどい😓
小物に2㎜厚のレザーを使うのは難しい💦

ブツブツ言いながらも、
深夜まで頑張ってなんとかここまで進みました❗️
あと半日って感じかな?

火曜あたりで半日押してるなって思ってたけど、
残業続きで半日早く仕上がりそうです٩(ˊᗜˋ*)و

週末お出かけ出来るかも〜♪


と言うわけで、
楽しみのため、今日も1日頑張るぞっと٩(ˊᗜˋ*)و



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 畳ヘリトートバッグ | トップ | 長財布も仕上がりました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿