y's room

ハンドメイドが大好きな主婦の普通の日々

ワークレポ🎵

2015年08月10日 | イベント
山梨に戻ってます*\(^o^)/*
山梨も暑い💦
当たり前か…

先週、金曜・土曜と二日間、埼玉の【手作り雑貨委託販売のAchro】さんで布小物系のワークさせていただきました*\(^o^)/*

暑い中たくさんの方においでいただきありがとうございましたm(_ _)m

初アイテムの【布花】も好評で、
ワーク慣れ?しているお客様にも面白い~(≧∇≦)と言っていただけてホッとしました。

ワーク開催をまた是非と声をかけていただき、
埼玉に出かける楽しみが増えました。
ハンドメイド激戦区の埼玉の方にも喜んでいただけるように、
アンテナ張って、引き出し増やさなきゃ💦


さぁ、私の長い夏休みもも終わり。
お待ちいただいてるものに取り掛からねば
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【ワーク】させていただきま... | トップ | 食べたり、飲んだり… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿