y's room

ハンドメイドが大好きな主婦の普通の日々

疲れた週末とこぎん刺し…

2020年10月19日 | 日常
今朝も薄曇り…でも落ち着く…


この週末ときたら、もう忙しと言ったらありゃしない💦
いつもの病院からの〜➡️
いつもの病院➡️(子宮ガン検診で腰抜ける😭)
実家でまったり➡️
戻って来客➡️(願掛け忘れて手土産のチョコ菓子をいただいちゃって撃沈😭)
ディーラーで手続き➡️
ダッシュでスーパー➡️
お嬢リクエストのコロッケ作る💨と言う…

まったり断捨離するはずだったのにね…

日曜はお嬢と一日中お買い物💨
朝イチでニトリからの〜➡️
アウトドアショップ✖️三軒➡️
ホームセンター✖️三軒➡️
もうクタクタです💧
後半運転代わってもらいました…



そんな日曜、夫は1人冒険に出てました٩(ˊᗜˋ*)و
【第二寝床から第一寝床にバイクを運ぶ】と言うミッション‼️
私は引っ越し屋さん?とかに頼むかと思ってたのに、なんと自分で運転して運ぶ!とな💦

高速使って車で2時間30分、130キロの道のりをバイクで⁉️

「それもバイクって言ったってスクーターだよ❗️どこ走るの?」
「峠だよ😉」
「鹿や狸が出るあの峠?マジか😨

家族の心配をよそに、9時頃スタート💨

安否確認で何度か連絡を取りながら、1時過ぎには無事到着👏
よくぞ辿り着いたものよ…

その後彼は、夕方には電車で第二寝床に戻り、
私と共に再び第一寝床に戻りましたとさ💧
1日に2往復…お疲れ様でございますm(_ _)m


夫の冒険話だけではつまらない?ので、
ハンドメイドネタも少しだけ…

移動前になんとか仕上げた【こぎん刺し】
波波模様をもう一本増やしてみたり…


悩んでいた犬柄には、【肉球】柄をチクチクしてみました。

こうなると、もう【こぎん刺し】じゃないかな?😅
まぁ、楽しいから良しとしよう٩(ˊᗜˋ*)و

でも、次はいかにも【こぎん刺し】挑戦します👊



さぁ、今日はそんななんちゃって【こぎん刺し😉】を使ってファスナーポーチ仕立てていきます٩(ˊᗜˋ*)و

気持ちは⤴️⤴️だけど、
昨日から頭痛+歯痛でしょんぼり…
頭痛のせいで歯痛なのか…
歯痛のせいで頭痛なのか…
どっちか分からないけど、歯医者を探そう…


と言うわけで、今週もマイペースで頑張ります٩(ˊᗜˋ*)و





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 悩みに悩んで… | トップ | 布+こぎん刺し… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿