y's room

ハンドメイドが大好きな主婦の普通の日々

疲れました・・・

2012年02月01日 | 日常

たった2日間のアルバイトが無事終了しました。

すっかりお疲れです・・・

痛くないところがないって感じです

什器を移動したり、什器を交換するために右から左にパーツをつけなおしたりと細かい事も

しました。

この右から左への付け直し作業、単純なんだけど1000回以上腰をひねったかも。

お陰で昨夜はわき腹が筋肉痛で何度も目が覚めました

少しは細くなったでしょうか・・・

 

そんなこんなで夜は家でゆっくり出来たんだけどハンドメイドする気力もなく、

10時過ぎにはバタンキューしてました。

 

今日からいつものペースでハンドメイド頑張ります。

今日はオーダーの【ドックハウスプレート】に取り掛かります。

 

そういえば土曜に少しだけ【おへそのおともだち】さんに納品しました。

納品したのは【ウサさんがま口】1点と

Img_1878

【花柄ミニがま口】を2点。

Img_1950

(画像は色が違いますが・・・)

寂しかった棚がちょっぴり華やかになりました。

 

今気がついたら雪降ってきました

予報では降るなんて言ってなかったのに・・・

今日がバイトの日じゃなくて良かった~

積もらないといいな・・・

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 試作・・・ | トップ | 電動糸鋸♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
二日連続は普段座ってちくちくしている私達にはき... (ぶぅふぅう~)
2012-02-01 09:08:32
二日連続は普段座ってちくちくしている私達にはきついね[E:crying]
一日出かけるとお疲れ~で静かにしていたいこのごろ。。。
今日はのんびりまったり過ごして。


今日こちらは11℃の予報、来週は16℃くらいと温かくなる
窓際に机を移動し、背中がぽかぽかの仕事部屋[E:lovely]
返信する
ぶぅふぅう~さんへ・・・ (yuko)
2012-02-02 07:53:39
ぶぅふぅう~さんへ・・・
立ちっぱなしも、ジッとだともっとしんどいんですけど、
動き回ってたので少しは楽でした。
 
11℃~[E:happy02]羨ましいです。
随分違いますね。
作るものも描くものもすでに春なので
お外も早く春になって欲しいものです[E:confident]
返信する

コメントを投稿