y's room

ハンドメイドが大好きな主婦の普通の日々

電動糸鋸♪

2012年02月02日 | トールペイント

昨日は筋肉痛も和らぎ、次のオーダーに向けてやっと動き出しました

 

引っ張り出したのは【電動糸鋸】

木こり作業は本当に久しぶり

Img_1974

いつもなら空いてるshotaの部屋でやるんだけどいかんせん寒い

ので今回は居間まで頑張って運んじゃいました。

一時間ほどかけて切り出したパーツ達。

オーダーは1つだけなんだけど、どうせ【糸鋸】まで引っ張り出したんだし

イベント用にもいいかもと10セット切り出してみました

Img_1975

このあと大好きな海外ドラマを見ながらのヤスリ作業

ヤスリがけは大嫌い・・・でもしないと次の作業に移れない・・・

ヤスリをかけてくれるネズミを何匹か雇いたい気分でした。

 

深夜までかけて切り良く塗り続けました。

Img_1976

実際はスポンジで色をのせました。

ちょっとゴツゴツして骨っぽくていい感じ♪

(色はちっとも骨じゃないけどね

このあとチェックやドットの地模様を入れてからワンちゃんのお名前を入れます。

 

イベントの時はお名前をうかがって、

名前を入れて後日お届けって形にしてみようかな~って思ってます。

需要あるかな~?

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 疲れました・・・ | トップ | ドックハウスプレート♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁ~後片付けたいへんそう[E:bearing]さすが量産... (ぶぅふぅう~)
2012-02-02 08:49:23
わぁ~後片付けたいへんそう[E:bearing]さすが量産のyukoさん[E:good]
ヤスリ、私も嫌い筋肉痛になるよね[E:sweat01]


名前が入ると【自分だけのもの~】って感じでいいと思います。

返信する
いつもブログ楽しく読ませていただいてます[E:note] (なな)
2012-02-02 18:23:10
いつもブログ楽しく読ませていただいてます[E:note]

かわいいです~~~~!
需要、ありありだと思います[E:happy02]

外で飼っているラブラドールは家すら破壊する力の持ち主なので無理ですが(苦笑)
室内犬のトイプに欲しいですもん~[E:heart04]

きっと、完売間違いなしですね[E:flair]
返信する
ぶぅふぅう~さんへ・・・ (yuko)
2012-02-03 07:47:08
ぶぅふぅう~さんへ・・・
片付け大変ですよ~。
掃除機を傍らに置いて頑張りました。
 
昨日無事名前入れも済ませ一段楽しました[E:scissors]
返信する
ななさんへ・・・ (yuko)
2012-02-03 07:49:02
ななさんへ・・・
ドックハウス用のプレートは年に数回はオーダー入るんです。
ななさんの言うとおり室内犬用でしょうかね? 
 
骨型作ってみると意外と可愛かったです。
いろんな色バージョンで造りたくなっちゃってます[E:wink]
返信する

コメントを投稿