y's room

ハンドメイドが大好きな主婦の普通の日々

3色揃いました

2021年03月26日 | こぎん刺し
今朝は良い天気☀️
暖かくなりそう。


今週一週間かけて、ひたすらコツコツ進めた物がやっとこさ3色揃いました٩(ˊᗜˋ*)و
合体させたい素材の形に合わせて六角形です。
【こぎん刺し】を、6ピースのパッチワークの様に刺してみました。

トップは仕上がったものの、
合体させる素材の方にも一工夫必要なので、
完成はまだまだ💧

ヤバい💦
来週アップするネタが無いかも?😱😱😱
アップがなければ、まだ仕上がってないんだなぁ〜と思ってくださいm(_ _)m


と言うわけで、今日もコツコツ頑張ります





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大人可愛い北欧風でファスナ... | トップ | こぎん刺し✖️トールペイント »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿