y's room

ハンドメイドが大好きな主婦の普通の日々

小江戸ヘリでファスナーポーチ

2023年02月21日 | 畳ヘリ
今朝も快晴☀️٩(ˊᗜˋ*)و☀️

でも多分外はめちゃ寒い😨


画像は、
お久しぶりの【小江戸ヘリ】を使って作ったファスナーポーチです✨
こちらが少々バタバタしているタイミングでの急ぎのお仕事だったので、
最小限の数で作らせていただきました🙇‍♀️

落ち着いた量産頑張りますので🙏


手仕事の方は、
朝イチで取り掛かったファスナーポーチも午前中には仕上がり、
午後からオーダーの入ってた【女の子ポーチ】と、
委託先から追加納品のリクエストのあった【オカッパちゃん】、
それぞれ一つづつに取り掛かりました💨
数が少なかったので、寝る前にここまで仕上げられました٩(ˊᗜˋ*)و

今日は口金にはめるところからスタートです😉


これが仕上がったらバック類に取り掛かる予定…
イベント搬入まであと5日ほど…
どこまで頑張れるだろう^_^;

考えてる時間も惜しいので、
ひとまず手を動かしますo(^_^)o

頑張るぞっと٩(ˊᗜˋ*)و


【告知その1】

Y's roomは今回参加を断念しましたが、
とてもほんわかした楽しいイベントなので、是非お立ち寄りくださいm(_ _)m

【告知その2】
こちらのイベントに参加させていただくことになりました♪
分からない事だらけですが、
とにかく頑張ってコツコツ作ってます。
開催期間も長いので、お立ち寄りいただけたら嬉しいですm(_ _)m

〒356-0044 埼玉県 ふじみ野市西鶴ケ岡 1-3-15 
スーパービバホーム埼玉大井店2階





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【こぎん刺し】がま口と、【... | トップ | 三角マチのファスナーポーチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿