y's room

ハンドメイドが大好きな主婦の普通の日々

達成感~♪

2012年03月30日 | イベント

ちょっぴり中途半端な達成感に浸ってます。

と言うのも、まだちょっとした手縫い部分と、ラッピング作業がまだだから

でもまぁ~ミシン作業が終了したのでひと段落です

出来上がったのはこちら♪

Img_2114

次回夏のイベント用の【おまけ】【ファスナーポーチ】です

去年オークションで超お手ごろ価格で購入した18cmファスナーを使って作ってみました。

素材は布バージョンがちょっぴり、あとは合皮とビニコが半々ぐらい?

苦手なビニコのコツを思い出すのに結構な時間がかかっちゃって、

仕上がるのに何日もかかっちゃいました

いや~コツ忘れないようにどっかにメモしとかなきゃだな~

 

コツ思い出したついでにボロボロマイエコバックの代わりでも作る?

自分用はいっつも後回しなんだよな~・・・

ラッピングまでの雑用しながら考えようっと

次の手仕事のことも考えなくちゃ

筆も持ちたいな~・・・

放置中のあみあみもあったよな~・・・

パッチ物で考えてるものもあるしな~・・・

やりたいことがいろいろあるだけでも幸せだな~

お天気はイマイチだけどがんばるぞぃっと

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ファスナー続く~よ~どこま... | トップ | 小旅行(プチ家出?)♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿