y's room

ハンドメイドが大好きな主婦の普通の日々

ウエルカムプレート完成♪

2012年09月24日 | トールペイント

昨日は本当に良く降った・・・

さすがに1日降ってると気分がどんよりしますね。

 

昨日私が爆睡中(多分夜中の2時ごろ)に子供達は韓国にGoしました。

時期が時期だけにちょっと心配ですが、本人達はケロっと出かけていきました。

戻ってくるまでは心配です・・・。

 

静かにハンドメイド続けてます。

週末出来上がったのはこちら。

【ウエルカムプレート】

Cimg0767

白い縁が寂しかったのでレース貼ってみました。

清楚な雰囲気を壊したくなかったので白をチョイスしてみました。

金のテープも効いてます

 

先週金曜日は【癒しのあみあみレッスン】でした

Cimg0762

Fさんはキューピーさんの着ぐるみ

これ可愛すぎていろんな種類並べたくなっちゃいますね

 

Oさんは花モチーフの復習を熱心に丁寧にあみあみしてました。

 

私は12月のイベント意識で【あみぐまがま口】をコツコツ作り貯める作業を。

目鼻がまだですが

今回はいつもと違った【あみぐま】ちゃんに挑戦したくて材料調達中です。

イメージどおりにいくといいんだけど・・・

 

9月も最終週・・・お尻に火が付いてて、心がワサワサしてます

頑張れ私

いやいや、そうそう頑張れるお年頃じゃないんだから焦らずちょっぴりだっていいんだよ。

って心の中でいろんな私が話しかけてきます。

ん~ワサワサする~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウエルカムプレート ほぼ完成♪ | トップ | CDラック完成~♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿