y's room

ハンドメイドが大好きな主婦の普通の日々

ミニがま口…北欧風

2024年06月18日 | 布小物
今朝は☔️…昨夜から降ってたらしい。
気温も下がって過ごしやすいけど、
暗いのは辛い…目が疲れて頭が痛くなってくるんだよね…💧


画像は、
量産した【ミニがま口】の中から、元気が出そうな北欧風をまとめてました。
視界が少々薄暗くても、
元気な柄物見てると元気が出そうな気がする٩(ˊᗜˋ*)و



昨日は朝からどんよりな体調スタートで、
朝の諸々を済ませたあと、
ちょっと横になったら…
起きたのは昼過ぎ💧

ソファで寝落ちしてました💤

前の晩眠れなかったからかな?

お腹の調子は悪くは無かったけど食欲はなく、
それでも何か食べねばと思い、
お腹に優しそうな物を少しだけ食べてから、
ミシンの前に座ったけどなんだか気力が…💧

もう少し睡眠が必要なんだろうか?と思いまたソファに…
起きたら3時💧

またまたグッと眠りに落ちてしました💤

たっぷりねむれたこらか?
3時に起きた時にはスッキリして、
冷たいカフェオレを飲んでサクッとミシン前に座り、
そこからは通常モードで深夜まで手仕事が出来ました٩(ˊᗜˋ*)و
さすがに眠ってた分を取り戻すところまでは行けてないけど、
それなりに切り良くここまで進みました。

今日はどんよりなお天気だけど、
体調も良いので、完成に向けてダッシュで頑張るぞっと٩(ˊᗜˋ*)و


そう言えば、
参加しているイベントに、7月も引き続き継続して参加出来ることになりました٩(ˊᗜˋ*)و
(毎月更新するかのやり取りがあるんだよね^_^;)
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
【イベント】
【ハンドメイドナナイロマルシェ】 
6月1日〜7月31日
アークオアシス埼玉大井店 
〒356-0044 埼玉県 ふじみ野市西鶴ケ岡 1-3-15 
 #アークオアシス埼玉大井店#ハンドメイドナナイロマルシェ#ナナイロマルシェ
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥


私的にはできる限り続けてられたらと願ってます。

ちなみに今月のテーマは【畳ヘリ】✨
一応6月30日に7月のテーマ【布小物】にディスプレイし直す予定です٩(ˊᗜˋ*)و

なので、【畳ヘリ】物が気になってる方は、
ぜひ30日までにお立ち寄りいただけたら嬉しいですm(_ _)m


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミニがま口 | トップ | ミニがま口最後はほっこり系 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿