y's room

ハンドメイドが大好きな主婦の普通の日々

コツコツと・・・

2012年01月06日 | トールペイント

shotaが帰るまではやっぱり出たり入ったりの日々でした。

昨日はまったりゆったり1日スッピンで筆を持てました

たまったDVDを観つつのハンドメイドは最高~

 

一昨日の雪にはビックリしました

だってショッピングモールから出てきたら

雪が左から右に降ってました。

重力に反して真横に

ほんの数十分で止んじゃったけどshotaの運転だったから心臓バクバク物でした

 

一年の計は・・・で始めたトール物が少しづつ進んでます。

Img_1893

まだまだ間違い探しみたいだけど進んでます。

 

隙間時間にはこんなもの作ってました。

Img_1894

【布小物教室】用のお題ファイル

【無印良品】のシンプルなファイル+クリアポケットでまとめてみました。

ポケットが全然足りなかったので今日買いに走ります。

シンプルすぎで表紙コラージュしたくてウズウズしてます

 

今夜には成人式出席のためにまたshotaが帰ってくる

またノロノロハンドメイドになっちゃうだろうから今日は集中して頑張るぞぃ

あんまり寒くなりませんように・・・

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2012スタート♪ | トップ | 初トール物♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
家族がいるとなんとなく落ち着かないよね~ (ぶぅふぅう~)
2012-01-06 08:21:15
家族がいるとなんとなく落ち着かないよね~
今年密かに筆を持とう計画もてたました。。。どうなることか[E:happy02]


雪[E:snow]なかなか降らないこちら~
急に降ってきたら道路がすべらないかとかドキドキ[E:heart02]だね
ちらほらすると珍しいから何回も見に窓際に行っちゃう[E:coldsweats01]


高校出るとあっという間に成人式。。。
クリスマスには赤ちゃんの時から知ってる子が着物見せに来てくれて嬉しかった。


今朝は早出の娘を送りましたが寒く[E:wobbly]マイナス1度でした。
返信する
ぶぅふぅう~さんへ・・・ (yuko)
2012-01-07 10:02:30
ぶぅふぅう~さんへ・・・
今年は筆ですか♪アップ楽しみにしてますね。
 
雪[E:snow]って降り始めも怖いですよね~
私は少しでも降ったらもう家から出ません。
 
今日は成人式と同じ格好で高校の同窓会に行くようです。
久しぶりのスーツ姿が楽しみです[E:heart04]
返信する

コメントを投稿