y's room

ハンドメイドが大好きな主婦の普通の日々

ウエルカムプレート レンガ模様と…

2015年01月29日 | トールペイント
ちょっと寒いけど、綺麗な朝です☀️
でも心はワサワサ…
だって明日雪かもって予報…
週末お忙しなのに…予定変更となるのか…


画像はなかなか決まらなくて時間のかかったウエルカムプレート♪

なかなか決まらなかったのはベース。
クラックルはしたものの、何か物足りなくてストッブ。
でも週末夫と録画のルパンを見てたら、
「レンガの壁の前を逃げるルパンは、よくあるシーンなんだよね~」の一言で決まりました。

クラックル+レンガ模様♪
今にもルパンが壁の前を走りそぅってか?
サイズはA4くらい。
花はルパンとは関係なくピンク系のバラで。

もぅ一回り小さいサイズも描いてみました。

こちらはブルー系で。

クラックルとレンガ模様って相性バッチリな気がする。
今度小物でもやってみよう♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハウス型飾り棚 ーコミック・... | トップ | ウエルカムプレート レース... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿