y's room

ハンドメイドが大好きな主婦の普通の日々

ハウス型飾り棚 ーコミック・DVDサイズー

2015年01月27日 | ハウス型シリーズ
昨夜の雨のせいか、暖かめな朝です。
このぐらいだと起きるのも辛くないな~♪

画像は昨日完成した【ハウス型飾り棚】のコミック・DVDサイズバージョン♪


夫お気に入りのDVD入れてみました。

このサイズの棚も定番化することになりそうです。
より実用的な飾り棚って感じでいいかも。
となれば、屋根の色も違う色バージョンでも作ってみようかな♪

過去に飾り棚シリーズを購入してくださった方が、お揃いでって言ってくれるかも♪

サイドのレンガ模様は、最近お気に入りのオレンジがかった茶が多めになってます
明るい茶が多いと、可愛いい感じが増して、
ますます絵本の世界のようで気に入ってます。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 角形がま口ポーチ -モノトー... | トップ | ウエルカムプレート レンガ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿