y's room

ハンドメイドが大好きな主婦の普通の日々

キラキラ付き口金でポーチ -その2-

2016年01月12日 | 布小物
3連休もあっという間…
今朝はどんよりいつまでも暗い山梨です

夫は計画的にタイヤ交換したり、木こりしたりと充実した3連休だったようです。
彼が木こりをしてくれると私のお尻も火がボーボーです

イベント用、オーダー物、自分用と、あれこれ押せ押せなので計画的に頑張るぞいっと


画像は先日の【キラキラ付き口金でがま口ポーチ】の続きです。

アンティーク風のハンカチの用なモチーフ。


色違いのピンクも
先日のブログで間違えてバテンレースなんて描いちゃってましたね
タディングレースですよね、失礼いたしましたm(_ _)m

ピンクもハンカチバージョン。

ブルーとピンクそれぞれ2個出来ました
キラキラしてて、画像だけは春のようになりました。
なんか嬉しい


手仕事はこの後デニムで小物、
トール物へと続いてます*\(^o^)/*


3連休まったりとした朝に甘い物好きの夫とこんなもの作りました。

ネットで見つけた【パン耳で作る絶品フレンチトースト】
実際はパン耳が手に入らなかったので普通の食パンで作りました。
簡単でカスタードクリームの塊を食べてるような美味しさ
今度はパン耳探して挑戦してみよっと

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キラキラ付き口金でポーチ | トップ | デニム+モノトーン+ビジュー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿