y's room

ハンドメイドが大好きな主婦の普通の日々

キラキラ付き口金でポーチ

2016年01月08日 | 布小物
今朝は寒い(O_O)
ファンヒーター点けてるのに室温が全然上がらない
でもこれが普通?
って言うか、これでもまだ暖かい方?
暖かい日が続いてたから体が慣れない…
また風邪ひかないように気をつけなくちゃ…


手仕事はトール物に取り掛かったものの、
下処理が進まず停滞中。

塗っては乾かし、塗っては乾かしでなかなか下処理が終わりません
待ってる時間ももったいないので小物チクチクしてます。


トール物に取り掛かる前に仕上がったものがこちら、
【キラキラ付き口金でがま口ポーチ
最近手に入れた発色の良い花柄
張りがあって所々キラキラしてます。
口金は18×6㎝、マチは5㎝。
そしてバテンレース縫い付けてみました(この作業なかなか時間がかかったよ~

内布はストライプ。
ストライプって花柄にも合う

口金にはキラキラ付き

マチもたっぷりなので、大きなサングラス入れや、
たくさん入るペンケースにも良さそうです。

この口金もこれでラストT^T
寂しすぎる…一つ手元に置いておこうかな~…


トール物の下処理が済むまでと思った布小物作りになかなか苦戦してます
デニム…なかなか手強いです…
でも昨日クラフト仲間から【デニム+リバティ…】にお褒めのメールをもらい、ちょっと見えてきた感生まれました*\(^o^)/*
【デニム】+何かシリーズ模索してみよう

同時進行で色違いがもう3つ出来ました。
そちらはまた次回にでもm(_ _)m

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デニム+リバティでがま口ポ... | トップ | キラキラ付き口金でポーチ ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿