y's room

ハンドメイドが大好きな主婦の普通の日々

レース柄のスツール♪

2010年07月01日 | トールペイント

 

どうも気分が乗らない時があったりします。

ゴロゴロするのも贅沢?怠け者?な気がしてひとまずイスに座って腕を組んだりして…

結局これが(目の前にあるもの)描きたいんじゃないのかも…と気が付いて 

下地まで済ませたものを机の隅に追いやって

新しい素材引っ張り出して描き出してます。

これが楽しくって楽しくって

気が付いたら夕飯も食べずに9時半まで描き続けてました。

お嬢が帰ってきて我に帰り一緒に食事したりして

 

 

気が付いたら7月

ヤバイあと10日~

10日で出来る事って…計画的に手を動かさなくちゃ。

紙物作業もたくさん残ってるから書き出しといて週末夫に刷ってもらわねば

 

気持ち焦りつつも楽しんで描き始めた【レース柄のスツール♪】

Cimg8127

ひたすら細かいレース柄に肩がパンパンになりながらも

「こういう作業って好き~」って心の中で叫びながら描いてます

 

今日は生徒さん達の都合で午前レッスンが午後に変更。

なので午前中に作業が進められそう♪

時間を上手に使わなくちゃ。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あみあみレッスン♪ | トップ | レース柄のスツール♪ その後… »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あるある~作品目の前にしても手が進まない時[E:sad] (ぶぅふぅう~)
2010-07-01 08:25:44
あるある~作品目の前にしても手が進まない時[E:sad]

すっごいすっごい[E:shine]
本物のレースが置いてあるようだわ~[E:happy02]
私も好きだわっこういう【作業】
そして円をいくつ書くかの計算も好きだわ[E:wink]
この後何か手が加わるのかな~[E:sign02]
返信する
ぶぅふぅう~さんへ・・・ (yuko)
2010-07-02 06:35:45
ぶぅふぅう~さんへ・・・
作業はしんどかったけど、ただただ楽しかったです[E:happy02]
この後上にバラを何輪か描きましたよ♪
返信する

コメントを投稿