月の照る夜に

★コメントは承認制です。承認後に表示されます。
☆転載・無断リンク、twitterへの転記はお止めください。 

来ちゃった(笑)

2009-06-18 22:25:38 | 雑誌(nao)
すみません、長野来ちゃいました(^-^;
朝は諦めてたんですけど…悪魔のお誘いが…
えい、行っちゃえ!と思ったのがお昼!
行ってよかった!!
9時頃終了。直人、みんな早く帰って見てねって。
今日は何度も、これで最後の曲っていたずらっぽく(笑)
お家に電話して、チャンネル合わせておいてって(笑)
このツアーは、痩せるかと思ったら、横須賀から1Kg増えたって。
あの汗は何だったんだって。すかさず、客席から「ビール」の声(爆)
最後もニコニコで終了!

夜光の最終回も気になります。家帰って見なくちゃ!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最終回の前に | トップ | 最終回プチ感想 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいな~♪ (けいこ)
2009-06-19 11:23:56
なんとっ!shinさんも参加でしたか~
とってもいい雰囲気だったそうで参加して良かったですね(^^。

それにしても、思い立って出かけても間に合うのが羨ましいです~。

今日はさすがに関東からでも日帰りは厳しいのかな?

新潟も楽しく盛り上がるでしょうね。
私もどこか行っちゃおっかな~?(笑)
返信する
お疲れ様でした (まき)
2009-06-19 19:54:40
昨日は、急きょチケット使って頂いて、ありがとうございました。

ネタバレ我慢してただけあって、「おぉ~そう来たか~」の連続で、ワクワクでした。
そして、どセンターで崩壊しまくっていました。
本当に楽しかったです

日程的にも、可能なのは名古屋ですが、新幹線みたいに便が良くないから、迷います・・。
でも触手がウズウズ(笑)

あ、あとでネタバレも見に行きますね。
本当にありがとうございました。
返信する
Unknown (shin)
2009-06-20 02:26:25
けいこさん>やっぱり地方は、箱も小さいし、近く感じますね。
行ってよかったです。
新潟も、何とか日帰り圏内ですよ~。
前回は行ったんですけど・・・。
本数、増やしちゃいます?(笑)
返信する
Unknown (shin)
2009-06-20 02:28:14
まきさん、こちらこそお世話になりました。
よかったよね、ライブ!
これからは、ネタバレもばんばん見られますね。初日まで封印してたのは、正解だと思います(笑)
増やしちゃってください!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑誌(nao)」カテゴリの最新記事