月の照る夜に

★コメントは承認制です。承認後に表示されます。
☆転載・無断リンク、twitterへの転記はお止めください。 

雪まつりでPR

2019-02-11 22:15:55 | なつぞら

オリコン
音尾琢真&福地桃子、『さっぽろ雪まつり』で『なつぞら』PRこちら )
<一部抜粋>
NHKで4月1日から放送開始となる連続テレビ小説『なつぞら』に出演する、北海道出身の演劇ユニット・TEAM NACSの音尾琢真と、女優の福地桃子が10日、北海道・札幌市内で開催中の『第70回さっぽろ雪まつり』つどーむ会場(札幌市スポーツ交流施設コミュニティドーム)特設ステージで行われた「元気いっぱい北海道 feat.なつぞらトークショー」に登壇。北海道ロケなどの撮影秘話を語って、ドラマの魅力をアピールした。

トークショーの中で音尾は、1月に行われた十勝ロケで、松嶋菜々子や藤木直人、清原翔とともにワカサギ釣りに出かけ、その場で唐揚げにして食べたことなど、地元北海道での共演者たちとの思い出を語った。
 福地は、「先日のロケでは吹雪の中で撮影をし、雪が顔を当たり歩きながらのせりふが難しかったが、それが北海道なんだと思った」。さらに「北海道の料理をたくさん食べるシーンもたくさんあって、そういう時間も愛おしく感じた。家族での食事のシーンを重ねるたび、家族ができあがる感じがする」と現場でのエピソードを披露した。

行かれた方のレポを見たら、ルービックキューブの話も出たそうです。
現場で流行っていて、直人さんに教わってやっているとか。桃子ちゃんは1面揃えられるようになったとか。音尾さんはやらず・・(笑)戸次さんが超嵌って、直人さんにいろいろ聞いているのを鬱陶しく思っているようで(笑)
直人さんが前に言っていた、すずちゃんに誘われてみんなで大縄跳び・・の話も出たようです。
↑で桃子ちゃんが話した家族での食事のシーンの話ももう少し詳しくあったみたいだし~

温かい雰囲気のいい現場みたいですね。この様子は、ラジオでやる?という話もあるけれど、公式さん、詳しいレポをお願いしたいものです!
磯Pも出られたようですが、今は呟いたりしてないのかな~?

エンタメステーション
連続テレビ小説『なつぞら』冬季・十勝ロケ特集
朝ドラ『#なつぞら』より、広瀬すずさん演じるヒロイン・なつが引き取られた柴田家の頑固じいさん・泰樹役 #草刈正雄さんとその孫でおっとりとした優しき青年・照男役 #清原翔さんへインタビュー(こちら

連続テレビ小説『なつぞら』冬季・十勝ロケ特集
朝ドラ『#なつぞら』十勝ロケ中の #小林隆さんと #音尾琢真さんへインタビュー
戸村親子を演じるお二人にヒロイン・広瀬すずさんの印象などを伺いました(こちら

また、昨日のイズムに関連してこんな記事も(笑)
スポニチ
神木隆之介、昔から大ファンの女優を告白「廊下で握手してもらいました」(こちら
>神木が「この間、撮影の場所が一緒で、廊下ですれ違って握手してもらいました。“昔からのファンで握手していただいていいでしょうか?”って」とうれしそうに話すと、「なつぞら」で松嶋の夫役を務める番組MCの藤木直人(46)は「その作品で松嶋さんの旦那役だからね」と自慢して笑いを誘っていた。

うん、自慢してたのが、可愛かった(笑) いだてんとなつぞら、お隣同士だものね。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« EYES&VOICE(昨日)&ロケ | トップ | ひいろくん »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

なつぞら」カテゴリの最新記事