月の照る夜に

★コメントは承認制です。承認後に表示されます。
☆転載・無断リンク、twitterへの転記はお止めください。 

イズムCM(画像直し)

2013-09-07 08:03:57 | おしゃれイズム

昨日はイズムの収録でしたね。ゲスト、誰だろう?(笑)

携帯サイトのスタッフダイアリーも更新!
まあ、解禁になったから、その姿も熱直で見せてくださいませ。
PRスポットやWEBニュースで、正解の方は見られますが(笑)
そりゃ、似合うに決まってるじゃないですか(笑)
大勢の大名行列の中にいても、遠めでもわかるスタイルのよさ!
でも・・・それは・・・細すぎる(^^;)

イズムCM流れてましたが~
ゲストは熊川哲也&宮尾俊太郎さん。
スタジオの楽しそうな様子と焼肉屋ロケの映像。
ロケ7月10日と収録12日かな。
ロケの衣装のインパクトが強くて・・・(^^;)
それに、また、箸・・・なんかつぶやかれるような・・・(^^;)



画像、下げます<ちょっと貼りなおしました)


















  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ドクターX〜外科医・大門未知子」PRスポット&T... | トップ | オリンピックだ! »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おしゃれイズム」カテゴリの最新記事